オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

無料と有料の違いとは?

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

「無料と有料の違いとは?」

 

最初に自分の考えを言ってしまうと、無料はやっぱり無料でしかない。

それ以上にはならないというのが結論です。

もちろんとっても有益な無料はありますが、その有益な無料は誰かが代わりに有料分を負担している場合のみです。

 

例えば、セミナーもそう。

無料には無料分の価値しか見いだせない。

主催者は、趣味でやっているのではなく、そこからビジネスチャンスをつかもうとしているだけであって、

メシの種までは教えてくれません。

主催者は、そのセミナーを開催するにあたって、相当量の投資をされてきたはずですからね。

それをタダでは教えません。

それと、もう一つ、

参加する側も無料参加であれば、無料分の心構えで参加しますから、得られるものも少ないでしょう。

こんなもんかって思う人もいるんじゃないでしょうか。

 

本気の人は、有料です。

主催者も、参加者も。

意識が違う。

心構えが違う。

セミナーなら、お金払っても受けたいと思う。

お金を払ってもらいたいセミナーを開催したいと思う。

 

タダレベルではノウハウなのか、知識なのか、よくわかりませんが、そんなもんです。

そこに秘められた、

真理、根底にある真実に気づけるのは、

有料です。

 

今更長に、

エクスマに出会えた、その時代に生まれることができ、そして参加出来たことに

感謝です。

 DSC_1970

DSC_2098

DSC_2100

DSC_2097

注)エクスマは宗教じゃございませんよ(苦笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top