オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソの土方を紹介してくれました!

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

八王子で整体院をしているオオカンシャさんのニュースレターに、

ココアッソを紹介していただきました。

 

ココアッソの掲載されているニュースレターはココ!

 

店長の高橋さんは、

凄腕です。

特に女性で、

クビレを復活させたい方。

相談してみるといいですよ。

うちのかみさんは、いきなりスッキリしてきました。

ドンドン変化してます。

画像はありませんが(苦笑)

来月は、小顔モニター募集するそうですよ。

 あとは、「集団酵素事件」を開催してます。

みんなでファスティングすれば怖くないよ、ってこと。

 

詳しくはココ↓

八王子の整体院 OKANSHA

 

10978521_605283726282642_3102440189260344472_n

このブログの為に髙橋店長自ら選んでくれた公認のお気に入り画像を掲載!

 いやぁ~なかなかCUTEでしょ?

 

肩こりも一発で効くとのことですので、男性にもオススメです。

ボクは、しばらくはノニジュースです。

 

ちなみに、シュッとなったら

「ココアッソ」でオーダーメイドスーツを仕立てましょうね!!!

DSC_2120

うさぎのターナーでした。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top