オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

stand-alone

こんにちは

 

成績が上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

stand-alone スタンドアローン

 

少しばかり身の上話。

ここ数年わたしは、スタンドアローン状態で仕事していました。

 

stand-aloneとは?

IT用語なんですかね。

他の機器に依存することなく、単体で実行する、孤立した状態で行動する。

 

まあ、こんな意味です。

 

つまり、

スタンドアローンな状態にあったわけです。

一人で仕事してたってことです。

 

オーダーメイドって仕事で考えると、職人的な部分が多いので、

優秀な人はスタンドアローンな場合が多いです。

 

スタンドアローンな状態がダメではありませんが、

変化させたいと思ったんですね。

オーダメイドの業界は結構閉塞しています。

狭い。

だから、お客さまを奪うとか、利用するとか、お互いがスタンドアローンでありながら、なぜかすごく小さいパイのなかで争っている。

そんな環境の中で、自分自身もエナジーバンパイアみたいに利用されていたんですね。

わたしは、スタンドアローンでも問題なかったのですが、エナジードレインされるのはガマンならなかったのです。

 

今では、このスタンドアローンな状態そのものが、良くなかったと思っているのです。

世界は広いし、色々なコミュニティもある。

その中に、オーダーメイドという世界を構築したいなと思っています。

そのためにいろいろなコミュニティに参加し、様々なインスパイアを頂いています。

SNSなど、情報のコミュニティもすごいですよね?

 

わたしのお仕立てするオーダーメイドは、とっても良いです。

スタンドアローンな状態では、それをうまく発信することが出来なかったです。

今はそれをいろいろな形で、お伝え出来るようにしていきたいと、いろいろやってみてます。

まず、自分人が楽しいと感じてますしね。

 

「オーダーメイドスーツで装いに自信をつけていただき、しあわせになっていただくこと」

これがミッションです。

これからも、

ドンドン発信してまいります。

hijikata

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top