オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年の最初のオフの日

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

久々に一日オフの日を作ってみました。

オフといっても、ある意味ずっとオンなんですけどね。

こうして記事書いてるしね。

 

もうオンとかオフとかの区別がない感じですね。

常に緊張しっぱなしの連続が続いているのか?

というわけではないです。

生活そのものがオンって状態になっているといいましょうか。

 

首は痛いし、手は痺れてるし、体調は良くないんですけどね。

でも苦にならない。

そんな感じです。

 

どうしてなのかを考えると、不規則になりがちな生活を改めて、夜更かししないとか、起床する時間を決めて必ず起きるとかしているからなのかな?

早起きしてると、夜すぐ眠くなるしね。

 

サラリーマンというカテゴリ、つまり雇われている状態だとものすごく疲れると思いますね。

経験ありますから。

サラリーマンと経営者では、意識が全然違う。

経営者は、すべてが自分の思い通りに意思決定、行動できる。

会社組織においてはその会社のルールがあり、その先の一部が自由になっている。

この差は大きいですね。

それがストレスにならないんだと思います。

ゆえに苦労はしないかな。

もともと束縛されるの好きじゃないですからね。

 

もちろん売上や、粗利といった基礎的な部分の不安とか経営全般の問題点はいろいろありますよ。

そこを差し引いても今はとてもいい状態なんだと思います。

つまり、

みなさまに感謝してるんです。

こうして、毎日すきなコト書いても許されるし、それこそが生活の一部にもなっている。

 

DSC_1863

カリカチュア世界チャンピオン報告会に出席して、リフレッシュしました。

明日からまた楽しんでまいります。

オーダーメイドスーツのことなら、なんでもご相談くださいませ。

お電話、メール、Facebookで受け付けております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top