オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

偶然という必然

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

昨日は恵比寿でとある交流会に参加してきました。

office_m22

そこで、お名刺交換させていただいて、お話をしていると、

「ボク、オーダースーツ作りたいんですけど、この後伺っても大丈夫ですか?」

と、なりました。

交流会のあと、主催者さんと何人かと昼食食べ、

オフィスでいろいろ話をお伺いさせていただき、

ご採寸をさせていただいたのです。

 

ここで、事件は起こりました(なんのこっちゃ)

 

 

Facebookでやり取りをする為に、登録しようとしたら・・・

「○○さんと、お友達なんですか?」

お?

○○さんとは少し前に別のプログラムでご一緒させていただいて、Facebookでお友達になり、

つい先日も足を運んでいただいていた方です。

「え~!!」

って感じですね。

「○○さんからもこの前紹介していただいていたんですよ!」

ともおっしゃっていただきました。

 

もともと全く関係ない場所の交流会で、たまたま偶然の出会いが、繋がっていたんですね。

 

 

伝わってます?

 

【偶然という必然】

 

引き寄せの法則とか、いろいろな言い方はありますよね?

不思議な出来事です。

 

 

 

信じるか、信じないかは・・・

 

 

 

あなた次第です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top