オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

出帳サービスについて

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

今日は出張サービスについてもう少しご説明させていただきますね。

 

スタジオ ココアッソでは、お客様の都合に合わせてご案内をすることが出来ます。

お好きな場所、ゆっくりくつろげる場所で、

こころゆくまでオーダーを作成する「コト」を楽しんでいただけます。

オフィスでみんなでワイワイもいいですし、

ご自宅で家族でのんびりと楽しむのもいいですね。

DSC_1305

オーダーというと小難しい顔をしたオッサンwが不愛想に案内するとか、

よくわからないお若い方が採寸するとか、

不安に思うことありませんか?

あとは、よくわからないままに言いなりになって、希望のモノを作ってもらえないとか。

ちゃんと腑に落ちる説明してくれない。

そんな経験ありませんか?

 

土方は、たしかにオッサンwの領域に踏み入れ始めてる?かもしれませんが、

小難しい顔してません。

お客様の必要なコト、知りたいコト、不安なコトなどを、すべてクリアにするまで、丁寧にご説明しております。

出来ること、出来ないこと、なんでもかんでもいいですよ!はしないのです。

そんな手間をかけて作成するのがスタジオ ココアッソなんですね

 

そんな楽しい「コト」をお伺いして、ご案内しているんです。

いきなりすべて任した!というのは不安がつきものですよね。

なので、最初はご説明させていただくだけでも結構です。

わたしがどんな人間なのか知ってもらいたいのです。

そのうえで、ご判断していただければ光栄です。

 

では、その方法です。

わたしは一人しかおりませんので、

まず、ご予約をお願いいたします。

お電話でもいいですし、

メールにてお問い合わせでも大丈夫です。

お日にちと、お時間、場所をご指定ください。

都合により、ご希望に添えない時もありますが、精一杯調整してご希望に添えるようにいたします。

 

その時の、わたしからのお願いがあります。

場所なのですが、

カフェとかだと厳しいです。

採寸が出来ないのと、色がわかりにくいです。

カフェの照明はアンバーなものが多くて色のイメージがわかりにくいんです。

出来れば、採寸出来るスペースと色がわかる照明がある場所が望ましいです。

もう一つ。

おおよそのご予算をお知らせください。

すべてのを生地を持ち込むことが出来ないんです。

可能な限り持参いたしますので、おおよそでいいので教えていただきますと助かります。

 

いろいろわがまま言いますが、よろしくお願いいたします。

仕上がり後はご連絡をさせていただき、ご納品となります。

可能であれば試着していただきたいので、試着が出来る場所がいいです。

カフェだとちょっとキビシイですよねw

 

まずはご連絡ください。

迷ってるのは欲しい証拠!

shuttyou

ではでは

 

 

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top