STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせです

 

いつもお世話になっております。

ゴールデンウィークの期間中のスケジュール及びお休みは下記の通りとなります。

~4/2(水)まで通常営業

5/3(木)~5/6(日)はお休み

5/7(月)より通常営業

 

ココアッソを立ち上げるにあたり、今まで定期的なお休みの日にちを決めずにやってきました。

ということで基本お休みという概念がない生活なのですが、年に3回は公式にお休みを頂くことに決めました。

年末年始、お盆期間、そしてゴールデンウィークです。

こうしてお仕事が出来るのも家族の支えと理解があってこそです。

しばしの休息と家族とゆっくり過ごす時間を頂き、リフレッシュしたいと思っております。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

緊急の際は下記のお問い合わせからご連絡下さいね!

お問い合わせ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top