STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春夏オーダージャケット素材揃っています!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています

春夏に何かと使いやすいオーダージャケット素材が揃っています!

使い勝手のよいジャケットはビジネスにおいてとても心強い味方になるでしょう。

装いとして成立し、自分の内面である気分も良くなるでしょう。

肩が凝らない着心地も大切なポイントですね。

メリットしかないオーダージャケットはこれからの季節においては最強でしょう。

昨今の服飾文化の移り変わりからジャケパンスタイルに対する認識が相当変化してきていると思いまいます。

今までは上下揃いのスーツスタイルがビジネスにおいて絶対の装いだったかもしれませんし、現実に今もその通りなのですが、それだけではない仕事に対するあり方、取り組み方も今や当たり前になりました。

通り一辺倒ではない時代ですね。

クールビズという言葉が定着した今日の春夏は特にこのジャケパンスタイルのニーズが高いでしょう。

おそらく街でもごく自然に見かけるはずですね。

余りにもごく普通に存在しているかゆえに気が付かないかもしれくないくらい、浸透しています。

ボクも大好きなんですよ。

 

ジャケットとパンツの組み合わせは、物凄い組み合わせ方法がありますし、オーダーともなるとその仕立て方法によっても実に様々なスタイルにすることが出来ます。

裏地を付けるか付けないかにとどまらず、毛芯をしっかり入れたり、逆に芯地を取り払ったり、袖付けを変化させたり、ポケットのデザインを変えたりと・・・色々出来てしまいます。

それに合わせてパンツも様々ですね。

そこであまりにも自由度が高すぎると迷ってしまうと思いますので、どうしたいのかをゆっくりお話をしながら決めていきましょう。

あれもこれもとなんでも詰め込んでしまうよりも、絞り込んでいくほうが上手くいく場合が多いですからね。

そしてその時間が楽しいってことです。

さて、そろそろ今の時代のジャケパンスタイルにしてみませんか?

生地目のやや粗い素材はジャケット感が出やすくて着こなしが簡単になるはずですよ。

日差しが強くなってくる季節にはそれに合わせた色バランスを考えてみると良いでしょう。

リネン(麻)素材はシワにはなりますが、それがアジになっていきます。ビジネスと言うよりも普段着としてどうぞ!

通称ホップサックという定番のメッシュ素材は作成しておいて損はないくらい、着回し自在の便利な一着になるでしょう。

まるでカラーチャートのような色々選べるコットン素材があります。ジャケットではなくてパンツにどうぞ!

今年はどんなジャケパンスタイルにしましょうか?

オーダージャケット

39,800円~54,800円(税別)

ComfortLine仕立て

69,800円~99,800円(税別)

HighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

各種カスタマイズは別料金となります。

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「ジャケット素材を見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top