STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年も残すところあと10ヵ月!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日で2018年も2ヵ月が終了します。

つまり、残すところあと10ヵ月ということです。

いつものまま、このまま今年も終えるのか、新しい一歩を踏み出し、未知なる経験を積むのかは自分次第。

他の誰のせいでもない、すべては自己責任。

何もしなければ、いつものままなのは当たり前。

自分は変わらないのに、周りが自分の想い通りに変わっていくことなんてあり得ない。

そして周囲の環境が悪いと責任を八つ当たりするのは天に唾を吐くのと同じこと。

結局自分に跳ね返ってくるだけです。

自己のエゴで周りを変えようとするのは愚の骨頂。

変えられるのは唯一自分だけ。

自分が変われば周りが変わる。

 

さてさて今年の残りをカウントダウンで考えてみたら、結構ドタバタと動きたくなってきませんか?

ヤベ・・・って気持ちになりました?

さ、明日から何かと忙しい3月です。

張り切って乗り切りましょう!

そして、気持ちよく残すことろあと9ヵ月を迎えましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top