STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

イスを変えるだけで気分が変わる

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

前回お伝えした通り創業時より使っていたイスが突如足が折れてしまい使えなくなってしまいした。

ということで、急遽イスを新調いたしました!

ある程度必要な大きさは数値は分かっていますから、それを元に調べ上げてスマホでポチるだけで玄関まで届けてくれるんですよね。

何気にすごい時代ですよね?

送料無料だし。

イケアに行こうものなら送料いくら取られるんだっつーの。

とそれはそれとして置いておいて、新しいイスっていいですよね!?

イスを変えるだけで不思議なもので結構気分が変わるんですよね。

逆に気が付かなかったと言いますか、以前まで使っていたイスが急速に古臭く感じてしまうのは何故なんでしょうね?

何気に工作は嫌いじゃないのです。

ちょいちょいと組み立てて・・・

一脚10分少々で完成!

今回は前回の轍を踏まないように足が折れにくい木材の形状を選びつつ、座面は底抜けしないような構造を選びつつ、クッション性も考慮して、デザインバランスもスタジオに合わせてた一体成型にしつつ、カラーもココアッソグリーンでまとめようと思っていましたので、まずまず理想のイスに出会えたかなと思ってます。

適度にふんわりして曲面が体にフィットする感じが快適ですし、何と言っても気分がいいですね!

空気椅子で我慢する必要もありません(苦笑)

結構ゴキゲンです!

安心してお気軽にスタジオに遊びにいらして下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top