STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

生きているだけで人生丸儲け

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日におかげさまでこの世に生を受けて47年目を迎えることが出来ました。

こんなブログで書くほどのことじゃないですけどね(苦笑)

ボクは余すことなく自分のことを書いていこうと思っていますのでなんでも公開してしまいます。

 

今や人生何十年という寿命そのものはどんどん伸びてきていると言われています。

医療をはじめ様々な要因が益々平均寿命を延ばしていくのでしょう。

一説には21世紀以降の健康な人の寿命は120歳まで伸びるなんてことも言われていますよね。

ま、ボクはそこまで長生きをしたいとは思いませんしそもそも出来ないはずですが、健康的には生きていきたいとは思っています。

現在の男性の健康寿命(医療機関等にお世話にならない生活が出来る状態)は約70歳だそうです。

つまり70歳までは現役でお仕事が出来るということ。

それまでいかしにて健康体でいられるか?

マキシマムな状態をどこまで維持していられるか?

そんなことをなんとなく漠然と考えるようになってきました。

流石にこの年まで生きてきますと、どこかしらにガタが出てくるというものです。

ボクの場合は首から腰まで背骨全般がまずまずガタガタですし、スマホ見過ぎると目が疲れます(苦笑)

思考は未だに30代の頃とそれほど変わっていないんですけどね、肉体と精神の不一致をいかしにして埋めていくか、というより現状をキチンと認識していくかがポイントなんでしょう。

自分の身体をキチンと理解したうえで、ギリギリまで最適なパフォーマンスを引き出せるようにしていきたいですね。

人間はいつまでも同じところに留まっていては面白くないです。

どうせなら、自分が納得できるような生き方をしていきたいですね。

ボクの場合はその為にこうして自分で会社を立ち上げて、好きなように生きることを選択肢ここまで来ました。

非常に快適ですが現状に甘んじることなくこれからもこの仕立道をまだまだ追及して、みなさんのお役に立てるように精進いたします。

イケてないオッサンではなく、ナイスなオッサンでありたいですね!

2018年1月16日 スタジオにて

どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top