STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日より2018年のココアッソがスタートします

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

1/5(金)より2018年のココアッソがスタートいたします!

十分にリフレッシュをさせて頂きました。

明日より、しっかりとキッチリとバッチリと全力でオーダースーツ道をお伝えしてまいります。

 

年末年始にかけてのんびりしすぎてやや体が重くなっているような気がしますが、それとこれとは別問題ですね!

企業によっては8日までお休みのところもあるようですね。

羨ましいような、体がなまりそうで怖いような。

ボクもいつまでもお正月気分ではいられませんし、何よりもやっぱり仕立屋さんという仕事が何よりも好きなのでうずうずしてきます。

ご予約はすでに受け付けておりますので、ご連絡もお待ちしております!

春に向けて装いで気分を上げて、周りを魅了して結果に繋げてまいりましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top