STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

西暦2018年がいよいよ始まりました。

平成30年も始まりました。

早いもので平成も30年経つということですね。

そして、平成の世は来年には変わることとなり残すところ一年と4カ月を切りました。

この平和な時代に生まれ、この安寧の世を享受出来る素晴らしい元号です。

「国の内外、天地とも平和が達成される」という意味だそうですね。

今ボクたちがこうして安心して暮らすことが出来るのは平和があってこそです。

今年も笑顔が絶えない素晴らしい年にいたしましょう。

ココアッソは装いでみなさまを笑顔にすることが使命です。

オーダースーツを通じてよりよい社会に貢献することを目的としています。

 

今年一年みなさまにとって幸多い一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

スタジオココアッソ

代表取締役 土方 洋

2018年元旦

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top