STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-Wain Shiell ウェインシール- 復活した英国服地マーチャント

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの秋冬コレクションのご紹介です

Wain Shiell ウェインシール

TOWER BRIDGE タワーブリッジ

かつて日本において大きなシェアを占めていた英国のマーチャント(商社)が今年復活しました。

それがこのウェインシールです。

その歴史を遡ると200年以上前の1807年に創業という凄まじい伝統を誇る商社です。

ただ一時期不振にあえいだ時がありスキャバルに救済され、じっと復活を待っていたのです。

そして、近年の世界的なクラシック(正統派)回帰の波にのり戻ってきました。

世界的なスーツの本流はイタリア産の色柄出し、光沢感などを重視する服地が多いのは皆さんも感じていらっしゃることでしょう。

ゼニアやカノニコといった、ヌメリ感光沢感のある服地のスーツはあまりにも有名です。

それが今変化の兆しを見せているのです。

こと日本においてはどうか。

行き過ぎたクールビズスタイルというカジュアル化からの脱却が進んでいます。

やはりキチンとスーツを着たいという流れが大きなうねりとなって動いています。

そこで、英国の服地が近年物凄い勢いで増えています。

ありていに言えば正統派のスーツがとても人気があり、もっと直接的な言い方をすれば売れています。

その波に押されて今回復活を果たしたというわけです。

この英国を感じる風合い、質感はかなりいい感じです。

イタリア産のドレープ(柔らかい)感のある素材と違い、コシのある風合いですから仕立て映えすることこの上ありません。

王道を行くスタイルを目覚ましいるならこのウェインシールを選択肢にいれてみてはいかがでしょうか?

産地は聖地ハダスフィールドです。

このいかにも英国を感じる色柄感が伝わっているでしょうか。

復活した英国産のマーチャント

Wain Shiell ウェインシール

スーツ 99,800円(税別)

ジャケット 69,800(税別)

HighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「ウェインシールを見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top