STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

セミナーで話をさせて頂いて

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

先日のセミナーでお話をさせて頂きました!

img_7260img_7263結論から言うと、楽しかったです!

参加して頂いた皆さんがみんないい人達で、ボク自身が楽しくお話をさせていただきました。

これってやっぱり縁なんでしょうね。

自分で言うのもなんですけど、正直に生きていると正直な人しか現れないってことだと思います。

別にボクは聖人君子のような存在じゃありませんよ!

腹黒いっすよ。

でもね、それもここでさらけ出しているじゃないですか。

そういう意味で正直に生きています。

そこで出会える人達は、その波長に合っている人達だってこと。

だからみんないい人達です。

 

ということで、ボクも結構本音でお話をさせていただきました。

img_7273img_7274img_7275img_7276変顔コレクションばっかりやないかー!!(苦笑)

img_7267

上記にアップした画像提供者のBJ氏

今回お話したのは、基本の一番大切な部分、でもね誰もキチンと教えてくれない部分のこと。

そのあたりのことをお話しました。

世の中わけがわからないくらいに情報が溢れすぎていて、ホントわけわからないんだと思うんですよ。

そして知らず知らずのうちに、なんとなくがフツーになってしまっていると思うのです。

別にスーツに限ったことじゃないと思うんですけどね。

だから、本質が大事なんですね。

ブレてはいけない本質部分。

難しくもないし、言われてみればあたりまえじゃないかって思えること。

でも誰も言葉にしない部分、わかりやすく説明してくれない部分。

そこをお話ししました。

 

結構好評だったんじゃないでしょうか。

経営系のセミナーとかどうしても退屈に感じるんだけど、今日は面白かったです、なんておっしゃって頂きました。

普段フツーに毎日着るお洋服のことですからね。

楽しくないと意味ないじゃん、というのがボクの考えです。

イヤイヤ聞いたって何にもならないでしょう。

懇親会にも参加していただける方もいらっしゃって、実に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

img_7270主催者なのにね(苦笑)

いいんすかね?

いいすよね?

そこにはブレない軸がしっかりありますからね。

楽しいところに人は集まるということですね。

そこにこそ大きな気づきを得てもらえると思っていますからね。

 

参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top