STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

家族のしあわせがあってこそボクのしあわせがある

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

家族のしあわせがあるからこそボクのしあわせがある。

ボクがしあわせでなくて、みんなをしあわせにすることは出来ない。

ボクが今ココアッソを通じてしていることです。

核となる部分です。

仕事の為に、家族を犠牲にするとかあり得ないのです。

そもそも何のために仕事をするの?

誰の為?

大きな会社では、どうしても大きな流れに乗らなければならないのはわかります。

よーくわかります。

踏ん張らないといけないのもわかります。

スキルを習得するために、夢中になってしまう。

これはいいです。楽しいし、それが家族に伝われば応援してくれると思います。

思考停止して、ただただ時間を浪費するような仕事はいただけないというのがボクの考えです。

仕事しているつもりが、いつの間にか、経営者という単なるオーナーに利用されて、労働力を搾取されるのもいただけない。

エナジーバンパイアに人生を吸い取られてはいけない。

ボクはそう思うのです。

だから今がある。

家族が最優先です。

家族の幸せなくして、ボクのしあわせなし。

ボクがしあわせでなかったら、みんなをしあわせになんて出来ません。

そうだと思いません?

ボクのしあわせのエネルギーをみんなに分けて上げられる、それが仕事であり、ボクの場合はオーダーメイドスーツを通じてそれを行っています。

ボクにはそれが楽しいし、むしろみんなからものすごい良いエネルギーをもらっているんですね。

IMG_5469

実はアロマにくわしいかみさんが行きたいといっていたハーブ園

IMG_5468

ランチが本来の目的なのですが・・・(苦笑) ハーブを上手く使ってとても美味しい。予約は一日一組しか受け付けてないくらい人気のようでした。

ボクはこれからもこの生き方をしていきます。

その為に、お休みしちゃいますので、その日はご案内出来ません。

いつも当日のご予約をお受け出来なくて、ホントすいません!

でも、わかってくれると信じてます!

こんなわがままなボクですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top