オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

名刺交換しただけでメルマガ登録されるって・・・

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

メルマガってありますよね。

もしくはそれに類するメールでの情報発信。

まだまだ情報発信ツールとして健在なのでしょう。

それはそれで問題ありません。

でもね・・・

たまたま名刺交換しただけなのに何故か勝手にメルマガ登録されてガンガン送られてきても困る・・・

みなさんもそう思いません?

正直どこでお会いしたのかも分からないくらいの方からやたらメールで届く。

ちょっとどうなのかなと。

自分が望んで登録しているのであればいいのですが、まったく興味もない情報を送り付けられても困ってしまいますよね。

某地方都市のオフィスビル情報とか、お役立ち情報というなの商材とか。

迷惑メールフォルダ行きになっているわけですが、その迷惑メールフォルダもすごいことになってますからね。

詐欺メールともう区別がつかない状態です。

名刺交換もどうなんだとうかと考えちゃいますよね。

リアル活動が当たり前になっていること自体はとても喜ばしいことではありますし、対面でお会いできる機会が普通に出来ることのありがたさはとても実感しています。

でもそれとこれは別、かな。

挨拶メールとかは全く問題ないですし、記憶にも残るしいいことだと思いますが、勝手に情報を垂れ流すのは困ってしまいます。

なんとかセミナーとか興味ないし。

みなさんはそんな経験をされたことはありませんか?

もしくは現在進行中か。

よかったら教えて下さいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top