土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
たまに食べたくなるんですよ。
コレ
テーブルまで運んでくれた時に仕上げという形で二つにカットしてくれてバチバチと油が跳ねた状態をナプキンで防ぎながらしばしその跳ねを収まるまで待つ。
このハンバーグが好きなんですよ。
もちろん300ℊで。
ボクは元々一日3食派ではなく、どちらかということ1食派です。
最近は一日の活動している時間帯がかなり変わってきたので1食プラスαになってますが、がっつり毎食食べることはしていないです。
それが良いのかどうかは置いておいて、そんな生活をしているのでココにくる=その日の食事という形になります。
なのでガッツリ食べます。
サラダバー&ジェラード&ドリンクバーといういつものセットで腹パンになるまで食べちゃいます。
でも不思議なんですけど、翌日はなぜかお腹回りがスッキリしているんですよね。
基本昼のみ食事生活なので朝と晩もちろん食べないのですが、それでもいつもよりスッキリしている(気がする)。
どういうことなんでしょうかね。
過去にも何度か書いているような気がするけど、ボク的にはココのハンバーグや肉類は一番美味しいかな。
やっぱり美味しいと感じている食事をしているとそれだけで幸せホルモンが分泌されてスッキリするのでしょうか。
ただ食事をするのとこのプラスの感情の状態での食事では違いがあるってことなんでしょうかね。
このあたりに詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さいね。
お洋服に関しては間違いなく因果関係はあるでしょうね。
ただ着用している服よりも、自分の心を満たしてくれる服とでは結果は変わってくる・
つまり何事もプラスの感情を大切に過ごしているのが吉ということでしょうか。
ということでブロンコビリー、ボクは大好きであります。


最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 割引シールという魔法 - 2025年9月18日
- 早朝のスタバの静かな一体感が好き - 2025年9月17日
- 安定を取るか、リスクを取るか - 2025年9月16日
- -Ermenegild Zegna エルメネジルド ゼニア- ラグジュアリー生地のトップオブトップ - 2025年9月15日
- -FRATELLI TALLIA DI DELFINO タリア- 上質であることを妥協しないイタリア生地 - 2025年9月14日