土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
どんな場所でもご提案致しております!

もうお付き合いが10年近くになる方の春のジャケパンスタイルのご案内でした
とある素敵な飲食店でお食事とアルコールとお生地選びと。
ココアッソではどんな場所でもご案内致しております。
カフェで、ファミレスで、そしてBARでも。
お気に入りの場所でお気に入りの一着をご提案しております。
くつろぎのひと時でぜひ至福の時をお過ごしください。
アルコールが入りきる前にちゃんとご案内しておりますのでご案内ください。
きっちりとお仕事をさせていただいてからアルコールを頂戴しております。
とはいえいきなり新規でこの状況はありません。
オーダーメイドというのはとても永いお付き合いになってまいります。
その年月の中でボクを知っていただき、オーダーの魅力を体験していただき、そしてボクもその人となりがわかるからこそ今必要なアイテムをご提案することが出来るのです。
これが本当に大切だと感じています。
単なるモノという意味であれば、もっと気軽に手に入るお店は沢山あります。
なんなら人を介さない方法もあります。
それだとずっとただのモノでしかない。
それが自分にとって本当の意味での正解なのか、必要としているものなのかもわからないとボクは思っています。
だからこそ手間をかけることがオーダーメイドだというのが持論です。
そしてそれがめんどくさい手間なのか、楽しいひと時なのか?
どちらがいいかと問われれば・・・
もちろん後者ですよね!?
ココアッソでは特に初回はなるべくお時間をいただいています。
そして気に入ってくださり2回目以降はだんだんとその手間もお任せいただけるようになりますので、めんどくささよりも楽しんでいただけるように心がけています。
時間を使っていただける以上の価値を感じてもらいたい。
そんなオーダースーツ屋さんでございます。
そろそろ本気で向き合える、ちゃんと話が出来るオーダースーツ屋さんをお探しでしたらぜひ一度ココアッソにお越しください。
どんな些細なことでも大丈夫です。
まずは一緒にその時間を楽しんでみましょう。
お気軽にご連絡くださいね。
ココアッソは予約制のスタジオにしておりますのでお困りごとやお悩みをしっかりお伺いして解決に導くサポートをしております。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております


最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 明日から新年度ですね! - 2025年3月31日
- リコッタパンケーキという奥深さ - 2025年3月30日
- 桜に癒され、そしてその儚さを知り、頑張る力をもらう - 2025年3月29日
- 新しいシャツで気分も変えていきましょう - 2025年3月28日
- 春のコートはコットンだけではありません - 2025年3月27日