土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
オーダーメイドはお時間を頂きます。
今ですと選択された生地によって変動しますが9月以降になります。
そう夏ではなく秋と認識するタイミングになってきます。
実際にはまだまだ暑さの厳しいところではありますが、暦的にはそうなりますね。
そしてそのころにはアパレルのショーウィンドも秋冬のプレゼンテーションをしていることでしょう。
ホントに暑いところですけどね。
ただ季節は必ず移ろいます。
それを見越して手に入れるというのはオーダーメイドならではの楽しさと捉えていただくと、なんだかワクワクしてきませんか?
人より先んじて行動しているという優越感のようなちょっと気分になれるかな。
なによりも心に余裕がある中でスーツの作成そのものを楽しめるのは最高ではないでしょうか。
慌てても、ゆとりをもって注文しようが一着は一着です。
それだったら万全にしてベストな一着を余裕をもってご準備しませんでしょうか。
スタジオはもちろん空調を効かせて涼しい空間でお楽しみいただけます。
そろそろかな~と思い立ったら・・・ぜひ!
ご連絡お待ちしております。
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 限りある時間の使い方を自分で決めていこう - 2024年10月31日
- 上質さを感じる艶やかな一着 - 2024年10月30日
- シャカシャカ素材がビジネスカジュアル時代の選択肢の一つになる - 2024年10月29日
- 時間という魔物とどう折り合いをつけていくか - 2024年10月28日
- 人に伝えるということは自分も大いに成長させる - 2024年10月27日