土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
連休もあっという間に終了いたしました。
みなさんはゆっくり出来ましたか?
ボクもしばしのんびりすることが出来ました。

毎年思うのですが、日々のルーティンを守る生活とそうではない生活とどちらがいいのか?と問われれば、最近は普通に過ごすほうがいいんじゃないかと考えるようになりました。
大人になったというか、体力が落ちたといいますか(苦笑)
多少の無茶もへっちゃらの時は非日常的で、昼と夜が逆転しようがおかまいないでしたね。
今は気が付くと定時に目が覚めますし、夜は目がしょぼしょぼしてくる(苦笑)
今いる立ち位置をしっかり見つめて出来ることをするのがベターなんでしょうね。
さて、今日から夏服も含めた新しい時代の着こなしをする時期に入ります。
最高のパフォーマンスを発揮してくれる服装で気分よく過ごしていきましょう。
ココアッソは日々の生活を快適に過ごせる服装をご提案してまいります。
ビジネスカジュアル導入など新しい着こなしのお悩みを解決致します。
どうぞお気軽にご相談ください。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- ユニクロ : C パフテックパーカを着用してみて忖度なしのレビュー - 2025年11月7日
- 身だしなみと自分の心はリンクしています - 2025年11月6日
- 正統派の紺ブレで自分を表現しませんか? - 2025年11月5日
- 初心忘るべからず - 2025年11月4日
- 11年毎日更新してきたブログが4000記事を超えてました - 2025年11月3日


