土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
ココアッソではお持ち込みのお直しも受け付けております
メンズだけでなくレディスのお直しも可能です。

良くお受けするのが、ネットで注文したお洋服の手直しです。
ボクもたまに利用します。
便利ですから。
とはいえ、スーツ、ジャケット、パンツなどは調整が必要な場合があります。
画面と実際に着用してみるのとではちょっと違いを感じることもあるでしょう。
そんなときに誰に相談すればいいのか?と。
仕立屋であるボクが実際に確認してみます。
その上でどのような調整、補正をするのかを見定めていきます。
お預かりさせていただければ、お見積りも致します。(見積もりは無料です)
その上で、お直しをするかどうかをご判断してください。
リアル店舗で購入するときは試着をしてスタッフさんとお話をしていきますから問題ないことでも、ネット経由だと相談できるところって少ないですよね。
もちろんなんでもかんでもお受けできるというわけではありません。
お問合せの段階でお断りすることもあるかもしれません。
また大掛かりな補正はそれなりに金額がかかります。
完成した服を一度バラしてカットしてまた組み直すので手間はかかります。
そのあたりも踏まえて、良ければご検討くださいね。
まずはお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ、ご予約は下記のフォームよりお願いいたします。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 2025年のココアッソを終えて - 2025年12月30日
- 本日でココアッソの2025年を締めさせていただきます - 2025年12月29日
- 来年はどんなスーツにしましょうか? - 2025年12月28日
- いまや誰も気にしていないとある国際会議があったことを知っておいて欲しい - 2025年12月27日
- 2025年アクセスランキングの発表! - 2025年12月26日


