土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
半袖シャツ

もちろん作成しております。
猛暑日でも気持ちの良いシャツで過ごしましょう!
自分語りになってしまうのですが、一度オーダーシャツを体験してしまうともう既製品には戻れない。
自分の体にフィットするシャツの違和感のない着用感、シルエットはやめられないのです。
気分よく一日を過ごすことが出来ますね。
そして自分の自信へと繋がります。
体に一番近い衣類がシャツですからなおさらその感覚が触覚から伝わってくるのです。
もし、それを長袖のシャツで経験してしまうと・・・
半袖シャツももちろんオーダーメイドでないと。
ということで、半袖のオーダーシャツも着心地よく作成しております。
仕立屋さん的には長袖シャツがおすすめではありますが、この高温多湿な現代の日本ではやはり半袖が必要な状況もあるはずです。
そんな時には迷わずオーダー致しましょう!
シャツはまだまだ夏に間に合いますよ!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 現物生地SALE! - 2025年12月8日
- 一見すると違和感があるけどエジプトなんですよね - 2025年12月7日
- ノーマルという安心感 - 2025年12月6日
- 国島毛織というドラマを感じて欲しい - 2025年12月5日
- ノースフェイス トランゴパーカは中綿保温着として優秀なのかを忖度なしで検証 - 2025年12月4日


