土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
油が跳ねるコレが食べたくてクルマで出かける
我が家では再びブロンコおじさん熱が高まってきています。
基本インドカレー部会を開催しつつもその合間としてなんですが、やっぱりですね、ここのお肉は美味しいと感じるのです。
クルマでわざわざ約1時間ほどかかるにも関わらずやってきてしまう。
この魅力は何なんでしょうね?
単に美味しいというだけじゃないんですよね。
また来ようと思えるファクターは何かを考えています。
正直ステーキなどをメインにしたファミレスは沢山あります。
近場にも色々あるし一通り行きましたけど、リピートしたいかと言われると・・・
ブロンコビリーは確かに美味しいし、サラダバーやドンクバーとか自分のペースで色々楽しめるとかありますけど、それだけなら他店にもありますし、単純にスペックだけじゃない気がする。
未だにタブレット端末注文やネコ型ロボットが配膳に来るとかではないクラシックな正統派スタイルがいいんでしょうか。
厨房で焼いているところが確認出来るスタイルがいいんでしょうか。
レトロな内装がいいんでしょうか。
それとお洋服ににおいが付いちゃうようなあの感覚がよいのでしょうか。
いろいろ思い浮かべるけど、どれもが他のステーキ系ファミレスよりほんの少しだけ良い記憶として残っているからなのでしょうか。
このちょっとした差が次に繋がる。
近所に来てくれないかなと考えているボクであります。
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 普段食べないのになぜか出張に行くと食べたくなるもの - 2024年12月21日
- 最近はちょっと遠くのホテルにしないと・・・ - 2024年12月20日
- オーダースーツの生地選びは英国産かイタリア産か - 2024年12月19日
- 現物生地セール開催中です! - 2024年12月18日
- タキシードのパンツこそアジャスターがオススメ - 2024年12月17日