土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

そこにスタバがあればたいていのことは何とかなります。
ボクはお仕事上、結構色々な場所にお伺い致します。
観光地に行くわけではなく、あくまでも生活圏ということになりますが、最近はほぼ行く先々でスタバがあるのがありがたい。
ドトール派ではないんです。
スタバが一番良いのです。
WI-FIがあるのは当然ですが、それだけじゃないですよね。
テーブルがある程度広くないと。
席数を稼ぐためにギリギリまで削った小さい空間だとどうしても落ち着かないし集中出来ない。
ということで、スタバは空間をしっかり確保出来るから好きなのです。
そんな素敵な空間が行く先々で利用することが出来る。
ありがたい。
今日も快適にお仕事をさせて頂くことが出来ています!
感謝!
みなさんは普段どんなカフェを利用されていらっしゃいますか?
よかったらコッソリ教えて下さいね!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- お洋服を勇気を出して手放してあげる方法 - 2025年12月9日
- 現物生地SALE! - 2025年12月8日
- 一見すると違和感があるけどエジプトなんですよね - 2025年12月7日
- ノーマルという安心感 - 2025年12月6日
- 国島毛織というドラマを感じて欲しい - 2025年12月5日


