ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
今日は父の日です。
日頃頑張っているお父さんの労をねぎらってあげてくださいね。
どうしてもこういうイベントデーは商業ベースにのせられてしまい、何かしらの消費ビジネスと抱き合わせになってしまっている感が否めないですが、実際はそうではないのではないでしょうか。
ボクも今日はそのあやかりイベントの日ではありますが。
この父の日というのは常に何かをプレゼントをする日ではないですよね。
少し会話をしてあげるとか、肩をもむとか、晩酌に付き合うとか、労をねぎらうというのはそういうことではないでしょうか。
中々うまく会話が出来ないと思っているのはお父さんも同じじゃないですかね。
なればこそこちらから少しだけ歩み寄ってお話をしてあげる。
そんな日にしてみてはどうでしょうか。
もし話が弾んでくるようでしたら、恵比寿には美味しい飲食店が沢山あります。
みんなでお食事はいかがでしょうか?
なんでもモノを渡すことがイベントではありません。
一緒にすごす時間、空間が何よりのプレゼントでしょう。

どうぞよい父の日をお過ごしくださいね!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 現物生地SALE! - 2025年12月8日
- 一見すると違和感があるけどエジプトなんですよね - 2025年12月7日
- ノーマルという安心感 - 2025年12月6日
- 国島毛織というドラマを感じて欲しい - 2025年12月5日
- ノースフェイス トランゴパーカは中綿保温着として優秀なのかを忖度なしで検証 - 2025年12月4日


