ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
和の心を大切にしたいと思う今日この頃です。
慌ただしく時が過ぎていきます。
今年も順調にバタバタしています。
スケジュール管理がなっていないと言われればそれまでなのですが、心に余裕がなくなってくるとミスしがちになります。
同時処理しようとして、また最大効率を求めた最短距離を通り抜け用として、結果何かがモレて余計に時間がかかる、手間がかかるとか。
いつも繰り返すそんな状態をどうすればリリース出来るのか?
和の心かなと。
別に難しいことじゃないと思うんですよね。
イタズラに自分で自分を追い込んでいるようなもんですから、それをもう一歩下がって落ち着かせたらいい。
わかっているんですが(苦笑)
コーヒーに合う和菓子をご注文、お納めのたびいつも頂戴致しまして、ああこういう事なんだってふと思います。
心ではわかっていても中々行動に移せない場合はとりあえず形から入るのも手かと。
そして、洋菓子ではなく、和の心を感じるお菓子ならではでございますよね。
お菓子系全般に渡りあまり詳しくないのですが、こういうほんのちょっとホッとする感じがスッと身体の中に沁みてきます。
いつもありがとうございます!
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- へぎそばに思う正統派の大切さ - 2024年11月28日
- 専用生地で作成したラグランスリーブコート - 2024年11月27日
- 自分のブランディングを考えてみよう - 2024年11月26日
- 自分のスーツスタイルを確立しよう! - 2024年11月25日
- コーヒーではなく珈琲という文化が日本にはある - 2024年11月24日