ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
ボクはかなり正統派のそれもキチンと知識と経験と、もっと言えば、既製服やその他の業界全般まで知り尽くしたプロフェッショナルです。
どれかしか経験していいないとか、そもそも未経験とかではなく全部を経験しているというのは、自分の言うのもなんですが、ボクほどの人間はそうそういないと思います。
自慢しているわけではないですけど、事実です(自慢してますよね)苦笑
最近は会う人会う人みんな仕立屋さんじゃない方面でやたら広まっているようです。
よくわかりませんが、本気でカフェオーナーと思っていらっしゃる方も・・・
ま、当たらずとも遠からず・・・なんですけどね(苦笑)
楽しいからいいですしね。
もう一度言いますね。
ボクは仕立屋さんですよ(苦笑)
それも本物の仕立屋さんです。
でもね・・・
コーヒーがそれなに好きで、そんなことを発信しているうちにボクの知らないところでいつの間にかボクの知らないボクが生まれて育っていたようです(苦笑)
ということで、せっかくなんでそれも楽しむのもまた一興。
もう何をしている人なのか分からない位が丁度いいのではないのかと。
今の世の中、勤め人であってもパラレルキャリアは生き残るうえで必須なんて言われていますよね。
ボクなんて自由人なんですから、どうしようと自分の勝手なのです。
ボクには縛りがないので、周りが楽しんでくれるならば、それで良し。
そう考えています。
仕立屋さんですけどね(苦笑)
もうどこからが仕事でどこからが仕事ではないのか・・・(苦笑)
そんな、コーヒー会の特別8月バージョンは果たしてどうなるのでしょうか?
ボクが楽しみです!
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 隠れ家的なお店に憧れます - 2024年12月4日
- 好きになるか、嫌いになるかのどちらか - 2024年12月3日
- アウトドア派の仕立屋です - 2024年12月2日
- 今日から師走入り - 2024年12月1日
- 定番生地を選ぶのは正解ですよ - 2024年11月30日