ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
今週末は父の日です。
今更語る必要はないかと。
最近は母の日に花を贈る、旅行に連れて行って上げるなど、良い意味でイベントが盛り上がっているように思います。
ですから父の日ももっちょっと盛り上がってもいいのではないか?
月並みな表現ですが、日頃頑張っているお父さんの労をねぎらって上げる日が一日くらいあってもいいじゃないですか。
いつもニコニコしているお父さんも、本当はちょっと心がくじけそうな時もあるかもしれない。
歯を食いしばっているかもしれない。
肩こりや眼精疲労で参っているかもしれない。
新しいハイテク機器に順応することに手一杯かもしれません。
何気なく使いこせている新人類(表現が古いけど)についていこうと必死なのかもしれません。
そんなお父さんにやさしくしてあげて下さいね。
ボクも慢性的なコリ、眼精疲労を何とかしたいかな(苦笑)
- そんなわけで、ココアッソとしてもささやかですが、6/17の父の日までに、父の日としてプレゼントしたいとご予約を頂けましたら粗品をプレゼントしようと思います
「父の日ブレンド」猿田彦珈琲

今年のバージョンは昨年と違い、甘さ控えめで飲みやすいですよ。
ホットでもいいし、アイスにしても(試飲したら)美味しいです。
限定品なので、無くなったらごめんなさい。
ラッピングは父の日で中身は別なヤツでご用意します。

最近はドリップパックというのもありますから、職場でホッと一息するのにいいかもしれませんね。
ボクも労って欲しいと思う今日この頃。
ご連絡下さいね!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- いまや誰も気にしていないとある国際会議があったことを知っておいて欲しい - 2025年12月27日
- 2025年アクセスランキングの発表! - 2025年12月26日
- 年末は春を見越した準備もオススメです - 2025年12月25日
- メリークリスマス! - 2025年12月24日
- スーツにおけるウールと化繊は共存出来るか? - 2025年12月23日


