ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
本日で6月最終日です。
そう2017年も前半戦最終日です。
明日からもう折り返し地点を過ぎているんですよ。
- 行動している人とそうでない人の差が目に見えるように差が付いてくる
流石に半年が過ぎますから、何もしていない人と、そうでない人の差はハッキリ出てくるでしょう。
何をどう過ごそうが人それぞれです。
ボクもそんな偉そうなことを発言できるような人間ではありません。
ただ、歩みは遅くとも、少しづつでもいいから行動を起こす、行動することは続けています。
今月はようやく引越しをし、新たな環境に身を置いています。
慣れ親しんだ環境が変わっても、取るべき行動は変わりありません。
どう過ごそうが、時間だけはみな平等です。
- 自分が信じた道を進むだけ
他人さまがどうとか関係ありません。
よそさまと比べてどうのこうのって思考はボクにはありません。
ボクはボクの信じた道を行くだけです。
仮説検証しながら、行動して、何かの結果が出たら、また仮説検証して行動するの繰り返しです。
よそを見ている暇なんてないっていうのがより正確な表現かもしれません。
今年もあと6か月もありますから、何が起こるかわかりません。
その一瞬の出来事も何もかも気づきけるかどうかは、自分がどう行動するかによって変わってくることでしょう。
今年もまだ6か月あると思うか?
今年はあと6か月しかないと思うか?
さてさて、みなさんはどちらですか?
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 限りある時間の使い方を自分で決めていこう - 2024年10月31日
- 上質さを感じる艶やかな一着 - 2024年10月30日
- シャカシャカ素材がビジネスカジュアル時代の選択肢の一つになる - 2024年10月29日
- 時間という魔物とどう折り合いをつけていくか - 2024年10月28日
- 人に伝えるということは自分も大いに成長させる - 2024年10月27日