ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
仕立屋さんですが、カフェココアッソもやっています。
カフェと言っても、コーヒーしかありませんけど(苦笑)
でも、そのたった一杯のコーヒーだからこそ、美味しいほうがいいですよね。
ほんのちょっとだけ手間をかけて上げる。
そのちょっとの手間だけで、ただのコーヒーから美味しいコーヒーに変わるんです。
そうしたら、ちょっとだけシアワセになれる。
ホッと出来る。
くつろげます。
最近コーヒーを楽しみにしてました!っておっしゃって頂けるようになりました
うれしい反面、ちょっと緊張しますけど、とってもありがたいです。
忙しいところお越し頂いて、くつろぎのひと時を過ごしていただける。
そういう時間を共有出来るっていいですよね。
オーダーメイドとは形がない状態です。
何もないところからスタートするからこそ、リラックスした状態が大切なんですね。
ボクもリラックス出来るし、そうだからこそ答えが見えてくるのです。
ただモノとしてオーダーメイドが必要ならば、ボクのように手間をかけないところは沢山ありますし、上質な空間で上質な接客があるところも沢山あります。
そういうところでも良いと思います。
どれも正解でしょう。
ボクの場合は、たった一杯のコーヒーですが、ボクも含めてみんなでくつろいで、楽しむところから始めたいということです。
もちろん、カフェココアッソですから、コーヒーだけでもいいですけどね!
ちなみにこれから夏場になっていきますが、カフェココアッソは・・・
ホットコーヒーしかやりません!
冷たいヤツは缶になります!
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- コーヒーではなく珈琲という文化が日本にはある - 2024年11月24日
- 2025年問題って意識されていますか? - 2024年11月23日
- 新年をどのようなスーツで迎えるのがよいでしょうか? - 2024年11月22日
- コンパクトな臼引き電動コーヒーミルが超絶オススメ! - 2024年11月21日
- フランネルの季節がやってきましたね! - 2024年11月20日