オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラム画像まとめ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

遊んでいますか?

画像でコミュニケーションをとって楽しむSNSですね。

ボクの周りではインスタグラムで楽しんでいる人がとっても多いです。

ボクの場合は不定期にちょいちょい使うくらいなんですけどね。

それでも面白いSNSですね。

ということで、今回はボクがインスタグラムに載せていた画像を、ボクの自己満足の為にブログにのせて記録しておこうってことで。

IMG_5867

IMG_5556IMG_5558IMG_5562 (1)IMG_5738IMG_5639IMG_5626 (1)IMG_5629IMG_5815IMG_5563 (1)IMG_5761 (1)IMG_5866IMG_5622IMG_5605 (1)

ボクはアートが好きなんです。

アートってその人の感性なんです。

誰もがアートとい言っちゃえば、それがアートになるんだと思います。

特に写真というのは、スナップで記録、記念としてとるものと、アートとして撮るものとではちょっと違うと思っています。

その空間を切り取って、足りない部分を見る側にゆだねる、その画像からくるインスピレーションを見る人達が独自に感じることが出来るのがアートだと思ってます。

インスタグラムと言うのは、画像の加工や修正を直感的に簡単に出来る便利ツールがついているので、誰でも簡単にそれっぽいアートにすることができる便利なSNSです。

そうSNSである以上、みんなに見せることが出来るんですね。

インスタグラムの親会社はFacebookですから連携も取りやすいですからね。

とりあえず覗いてみるだけでもたのしいかもしれませんね!

 

ボクのインスタグラムのアカウントはコチラ↓

ボクのインスタグラム

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top