オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

5月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

5月度のアクセスランキングが出ました。

毎月一回アクセスレポートを確認しているんです。

最初はチョロチョロだったのが今ではアクセスが伸び続けて毎月記録更新している状態になりました。

どんな記事に興味があるのかとか、どんな記事書いたら楽しいかなとか、とても参考にもなり励みにもなります。

毎日コツコツと続けること。

積み重ねていくこと。

そして、それは誰に向かって発信しているのかを明確にしていること。

ただの自慢でも、売り込みでもなく、自ら顔を出し、名前を名乗り、堂々と自分の想いを発信してきたから今があるんだと思います。

また長くなりそうなので・・・

ランキング発表!

 

  • 第3位

ノーネクタイで使いやすいシャツのエリってなんですか?

IMG_4896

たかがシャツ、されどシャツなのですよ!

シーズンですからね、シャツはみなさん気になるんでしょう。

シャツ一枚で成績は変わりますよ。

ご参考にしてくださいね!

 

  • 第2位

カッコいいスーツと車高調と -お客さま紹介-

IMG_4811

カッコイイでしょう?

スーツと車高調(車高調整式サスペンションのこと)という異色のコラボが効いたんでしょうか?

中島クンがカッコイイのでまだの方は見てくださいね!

 

  • 第1位

【保存版】断捨離しよう!まずはそこからですよ!

IMG_5020

パツパツになってませんか?

ボク的に、これはとても伝えたかったことなんです。

この記事が1位になってよかったです(苦笑)

言いたいことは、もうお洋服は十分お持ちだと思います。

ただですね、持っているのと使えるかは同じじゃないってこと。

クローゼットの中がパンパンなんだったら、一度整理しておくといいことがありますよってことなんです。

まだの人は、さあ!始めよう!

 

  • 番外編

過去記事ですが今もすごいアクセスが続いている記事がいくつかあります。

ぶっちゃけ、何を書いても毎月超えられないくらいアクセスがある記事があります。

その中でもダントツにアクセスがある記事があります。

パンツは腰位置ですべてが決まります!!

ちょうど一年ほど前の記事ですが、これがずっとアクセスが続いているんです。

この記事からの流入が相当な数になっています。

やっぱりコンテンツとしてしっかり書くということは大事なんですね。

ただの自己満足や、独りよがりの伝わらない記事書いても誰も見てくれません。

というよりその存在自体が膨大な情報の波に飲み込まれて沈んでしまうということなんですね。

ボク的には過去記事を超える記事書きたいんですけどね(苦笑)

なかなか過去記事のすごい連中を超えることがこんなにもハードルが高いとか・・・

でも、とてもありがたいのです。

こうして何かしらのきっかけになってくれるのであれば、何かしらの影響力が現れてきているのであればそれはボクにとっては光栄なこと。

ボクはあくまでも仕立屋さんですから、オーダーメイドスーツを通じてボクに関わる人にどれだけ装いによって成績を上げてもらって、しあわせになってもらえるか。

営業支援スーツをどんどん広めていきたいんです。

楽しみながらね。

IMG_5148

おーぶっせ、美味しかったです!

オヤツ食べながらね。

ユルくね。

それが良い結果になるのがわかっているからです。

これからも応援よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top