オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2月13日(土)にボクが講演します!

ターナー(土方)です。

2月13日(土)にボクが講演いたします!

 

場所:立川 MCS税理士法人 立川事務所

時間:16時~18時くらいかな?

お題「知っている人はやっている、成績を上げるコツとは?」

終了後に楽しい懇親会あり!講演だけでも大丈夫です。

 

第67回ビジマチ異業種交流会

↑参加表明はココからポチっと!

 

以前からご縁を頂いている舛田さんより、お話がありまして、今回1時間ほどたっぷりと講演しちゃいます。

普段お仕事で着ているスーツ、それも今持っているスーツでどうやれば成績が上がるのかってお話します。

えっとですね。

ボクの場合は、すごく堅苦しく、真面目なお話はしないですよ。

お洋服のことですからね。

つまらない話なんて聞きたくないでしょ?

あとは、自分には縁がないようなというか自分に落とし込めないような、一部の業界人しか出来ないようなこととか。

そうじゃなくて、リアルなポイントをお話しようと思ってます。

 

どんなことを話すのか、少しばかり掻い摘んでみますね。

ボクは前職であるコナカ時代から本当に多くの方たちを見てきました。

これまでお見立てした人数は本当に膨大な数に登ります。

オーダーメイドスーツだけでも、4桁以上の人数を見てきて、発見したことがあるんです。

ある特定の人達が極端に成績が上がっていることを。

そしてその人たちに共通していることを突き止めたんですね。

それを独自のメソッドとして完成させたんです。

それを「営業支援スーツ」って呼んでいます。

今回は、その装いのコツをお話していきます。

知っている人はやっていることなんです。

特別なことは何もないので、即実践出来ますよ。

 

  • 聞いたほうがいいと思う人

・スーツでお仕事している人

・真面目な人

・普通な人

・ファッション誌をみてもピンとこない人

・装いなんて興味ないよねって思ってる人

・仕事着にお金かけたくないって人

・でも、心の中でイケてる自分になりたいと思ってる人

・女子社員から、カッコイイですねって言われたい人

・最後に交流会なんで、いろんな人と知り合いたい人

 

  • 聞いちゃいけない人

・業界人の人

・スーツを着たくない人

・お金が有り余ってる人

・時間が無い人

・最後に人と交流したくない人

そんな感じでしょうか。

 

ま、ユルくやりますので、ユルく聞いてくれるとなにかしらきっかけになるはずですよ。

それとですね、主催者でいらっしゃる舛田さんの人望から色々な人が参加されます。

だから、講演終了後の懇親会もめちゃ楽しいはず。

まだ、参加したことが無い人はぜひ遊びに来る感覚で来てみてくださいね。

楽しいほうがいいじゃないですね。

 

もう一度告知しますね

日時:2月13日(土)16時~18時くらい?

場所:立川 MCS税理士法人 立川事務所

 

楽しい懇親会もありますよ!

以下のFacebookページでポチっとしてね!

第67回ビジマチ異業種交流会

Facebookやってない人はボクまで直接連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

 

満員になっちゃったらスイマセン。

ココアッソ正方形FB

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top