オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

富士吉田市で観光ホテルを経営されている、伊達さん

こんにちは

 

スタジオココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

 山梨県富士吉田市で観光ホテルを経営されていらっしゃる

 

伊達 広之さま

 

ご縁がございまして、スーツをお仕立てさせていただきました。

 

以前から、何度もお会いしているので、気になっていたこと。

お若いからなのですが、少々ヤンチャな恰好をされていらっしゃいました。

悪い意味ではないですよ?

ですので、

コンセプトとして、

少しだけ大人にみえるような、セクシーさを出せる、

そんなシルエットにてお仕立てしてみました。

 DSC_2214

DSC_2215

DSC_2217

伊達さまのお仕事柄、やはりハードな使い方になるとのことですので、

耐久性重視の国産生地。

柄は伊達さまがチョイス。

 DSC_2136

DSC_2137

DSC_2140

このお仕立てさせていただいたスーツ。

とっても評判です。

 

伊達さまから、

「2月の売り上げが2倍になった」

と冗談までいただきました。(忙しいのは本当ですよ!)

営業支援スーツをお仕立てさせていただいたボクとしては、

冗談でもとってもうれしく思います。

 ありがとうございました!

 

ホテルベル鐘山 

富士山の見える観光ホテルです。

バナジウム鉱泉を使ったお食事やお飲物が評判だそうですよ!

 

 

「今よりもっと成績を上げたいですか?」

 

答えが、

YESなら、ココアッソにご相談ください。

難しいことは考えなくても大丈夫です。

 ただ、楽しんでいただくだけでいいんです。

それだけで、

変化した自分を体感していただけます。

 

営業支援スーツは、みなさまの成績を上げることを目的としています。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top