STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

行動した人のみが得ることが出来る気づき

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おかげさまで、最近は色々な場所でセミナーやセミナー?や色々なイベントを開催するようになってきました。

一応本業は正統派の仕立屋さんですけどね。

本当に真面目でオーセンティックでキチンとしつつ今の時代を正しく理解したうえで着心地、デザイン、シルエットをバランス良く調整して、いつか着る勝負服ではない現実的に使えるスーツを仕立てています。

その為に日々勉強の連続です。

その勉強をしているうちに、自ら発信することをするようになっていき、そしてイベントを主催するようになってきたというわけです。

ボクも毎回気づきがあります。

それはやっぱり実際にやってみないと分からない、教材を見ただけでは理解出来ない、行動した人のみが得られる部分だと思います。

 

  • 行動した人のみが得ることが出来る気づき

そう、何事も実際に体験、経験をしないと得ることが出来ない。

やってみないと分からないってこと。

巷には、経験を積むことなく、実践を積み重ねることもなく、あたかも何でも出来ます的なわかったような口を聞く人がいますが、それはただのビックマウスに過ぎない。

経験に勝る価値はないのです。

行動している人にはそれが良くわかる。

行動している人には、やっぱり行動している人達が集まってきます。

そして、そこにいるからこそ得られる気づきってありますよね。

リアルでライブな空間だからこそ、そのひと時だからこそ生まれるインスピレーションのようなヒラメキがあります。

それって次につながる原動力になりえますね。

 

  • 何か気づいたら行動してみよう

行動して気づきを得ることが出来たなら、それを元に行動すると楽しいんじゃないでしょうか。

別に即行動したから思い通りの結果が出てくることは無いでしょうが、行動したという事実は何もにも代えられない経験と言う価値になります。

経験と言う価値は、次につながる大いなる財産となるでしょう。

ボクは大きなことを言えるほど偉い人間ではありませんが、コツコツと自分でやってきて実際に経験してきたことは間違いない。

その部分はフィクションではなく真実だってことですね。

だからこそ、何かしらアクションを起こすといいことあるよってことでオススメです。

 

オススメ繋がりでは・・・

7月7日(土)利き酒ならぬ利きコーヒーで楽しもう! セミナー?を開催します

是非是非ご参加ください!

以上、宣伝でした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top