STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

慌ただしすぎる日常だからこそ、一歩下がって「お先にどうぞ」と言える心のゆとりが欲しいですね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ゴールデンウィークが終わった途端にバタバタ続きで、ちょっとてんてこ舞い。

ありがたいので、今日はちょっと手抜きしようかと。

と同時にもれなく、ミスを無くすために気を引き締めないと。

人間はAIや機械ではないので、ミスはしてしまうものだと思っています。

ミスを肯定するわけじゃないけど、人のすることですからどうしても起こる時は起こります。

人為的に引き起こすわけじゃないですからね。

ただ油断、緩みからくるヒューマンエラーはあまりよくないですよね。

特に最近同時進行でどわーっとくるとそのまま同時進行でどわーっと処理できない自分がいます。

ちょっと落ち着いて、一つ一つキチンと処理しようと思いはじめました。

若いころはどわーっとやり切れたんでしょうけどね。

どうもそういう年頃は卒業したような気がします。

いろいろな意味でね。

 

世の中も忙しい人が多いのか、様々なところでぶつかり合っているのでしょうか。

移動で使う電車がことごとく遅れて(苦笑)

アポに間に合わないけど、みなさん心が広いのか、許して下さって本当に感謝です。

こういう時こそ、器の大きさと言いますか、心のゆとりが必要なんでしょうね。

みんな忙しいのですから、一歩引いてお先にどうぞって言って上げられるようになりたいと思う2018年の5月。

そしてこんな手抜きも許してもたいたいと思うのであります(苦笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top