オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ネクタイのお見立てサービスも正式に始めています!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ネクタイのお見立てサービスも正式に始めています!

【サービス内容】

プロであるボク目線で本当に必要なネクタイを探して購入してきます

 

【内容】

ココアッソは仕立屋さんです。

扱うアイテムは、スーツ類、ジャケットやパンツ類、ドレスシャツを仕立てています。

一部ベルト、季節アイテムとしてマフラー、ストールなども扱っています。

それ以外のアイテムはボクは扱っていません。

その中の一つがネクタイです。

ということで、プロであるボク目線で本当に必要なネクタイを専門店で探して購入してくるサービスです。

 

【対象となる方】

・ココアッソにてスーツないしジャケットをお仕立て頂いている方

・ボクと連絡のやり取り、意思疎通、SNSなどによりコミュニケーションが取れる方

この2点が条件となります。

理由は、ボクが本気で探しますので、何が必要なのかをキチンと把握する必要があるからです。

 

【経緯】

これまでもネクタイなどの小物などを色々とお見立てしてきました。

どんなネクタイが似合うかなどのご相談が多かったのです。

その都度対応していましたが、どうせならキチンと公開してボクも本気で取り組もうと思ったのです。

悩んでいる人がいる。

そして微力ながらボクが力になれるなら、こんなにうれしいことはないですからね。

また、自前でネクタイを仕入れる方法もあるのですが、それだとその中途半端な在庫の中でしか選ばざるを得なくなってしまいます。

それだと営業支援スーツの本質からブレてしまいます。

真に必要なネクタイを探そうとすると実は物凄く大変なのです。

ネクタイを売っているお店が少ないということではなく、プロとして一人ひとりに合うネクタイを選ぼうとすると思っている以上に見つからないのです。

ただネクタイを選ぶという行為だけなら誰でも出来ますし、どこにでも売っています。

ボクがプロとして本気でセレクトするネクタイはそんなレベルではないんです。

実際にネクタイ屋さんで1,2本見つかるかどうかって位に少なくなります。

だからこそネクタイに関しては自前で仕入れることなく、しがらみのないキチンとネクタイを揃えてくれているお店にボクが足を運んでセレクトするほうがいいんですね。

タイミングも大事です。

スーツやジャケットと同じようにいつでもネクタイというアイテムは売場に並んでいますが、シーズンアイテムですから年間いつでも理想の一本があるわけじゃないのです。

なんでもいいのでしたらボクが出る幕はないですし、そこら辺の誰かに選んでもらえばいいです。

本気のプロの渾身の一本はなかなか見つからないくらい本気で探しますからね。

だからタイミングによっては選べないかもしれないし、時間を頂くこともあります。

というよりボクのお眼鏡にかなう一本が見つかるまでは、手に入らないと思ってください。

 

【ご依頼方法】

まずはご連絡くださいね。

お問い合わせ、メッセンジャー、お電話などでご相談ください。

もし可能であるならば、一度スタジオに足を運んでいただくほうがいいと思います。

いつ、どこで、誰と、どのような立ち位置で、どう振舞いたいのか?などなどをお伺いします。

ある程度ばっくりとでもいいので色々お聞かせくださいね。

あと大事なのが予算です。

ネクタイは高ければいいというものではなないのです。

安ければいいわけでもないですが、無差別級に設定しても理想の一本は出てこないでしょう。

ある程度お話の中から、選ぶべきネクタイの予算を決めましょう。

その範囲の中からセレクトします。

無論売っているネクタイの価格は様々ですから多少のブレはあると思います。

事前に決められた範囲の中で決めますから安心して下さい。

お支払いは事前にご入金頂くか、目星がついた段階でご連絡しますので、よければお支払い頂きます。

お振込みでも大丈夫です。

ご入金が確認取れ次第購入します。

タイムラグが大きくなると売れちゃうかもしれませんのでその時は別の一本を探します。

納期は急ぎでは難しいです。

少しおおらかな気持ちで待てるくらいのお時間を下さい。

また時間が合うようでしたら、恵比寿界隈のみ同行して探すことも出来ますので、合わせてご相談下さいね。

ボクが理想の一本をお探しします。

 

【ご連絡方法】

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「ネクタイが欲しいけどどうすればいいですか」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top