STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今日からゴールデンウィークのお休みを頂きますけど、予約はオーケーですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日から4日ほどお休みです!

ココアッッソがオフィシャルでお休みを公言出来るタイミングが年3回あります。

年末年始とお盆、そしてゴールデンウィーク。

基本オンとオフという区切りの無い生活をして久しいわけで、それが体に染みついていて曜日や月の概念すらない状態になっています。

それはそれで楽しくていいのですが、どうも体がついてこない。

首のヘルニアがまた悪さしはじめて、左手の痺れが取れなくなってきました。

利き腕じゃないので助かりましたけどね。

ゴルゴ13なら問題ないんでしょうけど(苦笑)

幸いにして(?)ボクはゴルゴほどストイックな生き方は出来ませんので、休息もしたいわけです。

と言い訳はいいので、公式にお休みを頂きますってことです。

 

週明けの7日から平常運転に戻りますので、ご予約はお休み中もオーケーです!

レスポンスが多少遅くなるのは勘弁してくださいね!

 

ココアッソは予約制のスタジオにしています。

理由は営業支援スーツとはボクも本気でその一着に向き合いたいからです。

その為の時間が欲しいということです。

ただスーツを仕立てるだけならば、片手間でも出来ます。

それではただのオーダースーツにしかなりません。

もう一歩踏み込んだ所に営業支援スーツはあるのですね。

それに色々と相談したいこと、悩み、不安なことなどがありますよね。

それらの解決策を一緒に導き出したいし、それがボクの役目です。

ゴールデンウィークが過ぎると世の中はクールビズという言葉が広がっていくことでしょう。

数多ある情報に惑わされずにシンプルに正解を選びましょう!

 

ご予約お待ちしています!

ご予約フォーム←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top