STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分のイメージを変えるにはシャツが一番簡単です!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

みなさん、衣替えはそろそろ終わりましたでしょうか?

陽気も大分落ち着き、朝晩は多少冷え込むものの明らかに季節が変わったことを感じることが出来ますよね。

4月は新年度です。

自分自身の生活環境に変化があろうがなかろうが、世の中は新年度です。

新しい年度なのです。

このタイミングだからこそ自分を変えることが出来るチャンスだと思いませんか?

何もない状態ではモチベーションが足りないといいますか、変わらないことを決断しているので変わろうとする環境に身を置くようになったとしても何かと言い訳して変わりませんよね(苦笑)

装いという概念は特に何が正解なのかを教えてくれる人もいませんし、そんなことしなくても自分の腕一本でなんとかしてきた、取り立てて困らない(本当は困っているけど正直に言えない)、はれ物に触れるがごとく見て見ぬ振りをしたくなるものです。

現実に知らなくても今があるわけですからね。

本音では変わりたいけど、なかなか素直にその気持ちを認めたくない不器用な大人が沢山いらっしゃるということです。

みんなそうなんですよ。

そんな、本音は変わりたいけど正直になれなくて、2018年。

勇気を出して少しだけ変わってみませんか?

 

  • 自分のイメージを変えるにはシャツが一番簡単です

今回のタイトルであるシャツを変えるだけで驚くほど変わります。

シャツとは不思議なもので、サイスが合おうが合うまいがそこにあると着てしまうものではないでしょうか。

着心地が良くない、色柄が気に入らない、もうヨレヨレだなと思いつつもついクリーニングの無限ループに出していませんか。

着たくないシャツは着なくていいんですよ。

そのループから抜け出しましょうね。

たった一枚のシャツでも印象は変化します。

装いとは相手がどう思うか?ということだと何度かお伝えしていますが、このシャツ一枚の効果は結構侮れないものがあるのですよ。

なぜならみなさんもみなさんの周りにいる人をそのように判断していますよね?

だったら自分がその判断をされる側になればいいってことなのです。

そして何よりも自分の気持ちが変わることでしょう。

一番肌にふれるからこそ、自分の正解と感じることが出来るシャツというのは相当に気分が良くなります。

何となく、いやいやで着用しているシャツと気分良く着用出来るシャツでは、潜在意識の残り80%を引き出すことが出来るくらいにパフォーマンスが変わってくるでしょう。

難しく考えないでシャツを変える。

たったそれだけで世界が変わっていきますよ。

仕立屋さんだから言うのもなんですが、オーダーシャツはいいですよ!

そろそろシャツを変えましょう。

正解になるシャツ揃えていきませんか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top