STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

好きなことだからこそ日々コツコツと積み重ねることが出来る

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダースーツの仕立屋をしています。

仕立屋さんとしてあくまでも誠実にキッチリと向き合って精進しています。

ここはブレません。

こんなに自分自身が仕事としてこれほど打ち込めることは他には見当たりません。

なぜこれほどまでに打ち込めるのかと問われれば、好きだからとしか言いようがありません。

単にビジネスという言葉だけでは片付けることが出来ない部分なんです。

自分の心の内面の部分ですからね。

もっと直接的な言いましをすれば、富や名声が欲しければアパレルである必要はないですよね。

オーダースーツを作成するよりも派手に楽に、面白おかしく稼げる方法なんていくらでもあるのでしょう。

興味がないんで、良く知りませんけど。

そうじゃなくて、それこそ24時間ずっと仕事のことを考えていられるし、オンオフの境界線なんてもはやありませんが、まったく苦にならない生き様となっています。

そして、それがお仕事として成立し、曲がりなりにも喜んで頂ける方がいらっしゃいます。

ボクのお仕立てさせて頂いたスーツが何らかの形でお役に立てていて、その人のために貢献出来ている。

だからこそ益々深く取り組むことが出来ます。

日々コツコツと積み重ねることが出来るんです。

 

その一環として、ボクが長年にわたり構築してきたコンテンツが営業支援スーツという概念ですね。

そしてそれを分かりやすく伝えたいって思うようになっていたからこそ、今こうして定期的にセミナーという形式で開催するようになりました。

起業する前は人前で話をするなんて考えても見ませんでしたが、今では楽しくて仕方がありません。

何か一つでも気づいてもらって、そして何か一つでも実践してもらいたい。

その為にどうしたら興味をもってもらえるか、響くか、行動に移してもらえるか、なんてことを色々と考えつつカスタマイズしていっています。

今回も中身のある内容にしていきます。

頑張ります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top