STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コーヒーの差し入れ本当にありがとうございます!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

コーヒーの差し入れありがとうございます!本当に感謝です。

本来であればボクがおもてなしをする側でありながら、どういうわけかボクが色々と頂けてしまうという・・・

立場が逆になってますよね。

もう一度ありがとうございます!

 

ボクはコーヒーが好きなんですが・・・

ホントに好きなんですよ!

と、いうことを発信し続けておりましたところ、段々とみなさんがお気遣いをしてくださるようになり、最近は自分でコーヒー豆を購入することすらなくなってきました。

完全予約制のカフェとしては自ら仕入れることすらなくなってきましたので、ちょっと嬉しい・・・いやいや大変恐縮でございます。

 

こうやって書きますとなんだか強要しているみたいになっちゃうかもしれません。

決してそんなことはないので安心してくださいね!

ホント手ぶらでお越しくださいね!

おやつはアリかもしれませんが(苦笑)冗談ですからね。

 

さてさて真面目にそろそろ本気でスーツのご準備いたしましょう。

春は出会いと別れの季節です。

その一瞬の出来事をキチンとした装いで出席されるというのはとても大事なことではないでしょうか。

記録としてお残しになられるのであれば尚更です。

オーダーメイドは時間がかかりますから、それを逆算しておいてくださいね。

ということで急ぎましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top