STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

出張採寸と納品も行っているんです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

改めてオーダースーツのご注文の流れと言いますかオーダー方法を書いておきたいと思います。

ボクは出張も行っています!

最近はスタジオでのお話が多いように思われていますが、実はそうではなくて出張しております。

その為に予約制にしているわけですね。

 

  • 都内近県には問題なくお伺いしているんですよ!

実は恵比寿という場所は非常にアクセスが良いのでどこにでも行きやすいのです。

逆言えば来やすいってことでもあると思いますけどね。

ですから、何かとまとまった時間が取りにくいけどスーツが必要な場合はボクがお伺い致しますのでご安心下さい!

ただ単純にスーツが必要ということだけでしたらボクでなくてもどこでも手に入ります。

もし、そうではないスーツがご必要でしたら?

もう一歩も二歩も踏み込んだスーツの存在に気が付いてしまっていたら?

営業支援スーツとはコミュニケーションから始まります。

時間をかけてその本質を探りながら答えを導いていきます。

それが恵比寿のスタジオでなくとも可能なんですね。

便利じゃないですかね!

それとボクも楽しいですしね!

 

  • 出張で間違いないオススメの方法

なんでも無差別に出張しているかといわれればそうではないのです。

ボクも人間ですから出来ることと出来ないことがあります。

そこで確実な方法があります。

それは初回はスタジオにお越しいただけること。

これが一番間違いないように思います。

というより会ったこともないボクをいきなり呼ぶのはとても勇気のいることではないでしょうか。

ボクは実はこのブログから想像されていた人物像からまったくかけ離れてたような別人だったらどうします?

ま、そんなことはないんですけどね(苦笑)

ただ初回は勇気がいると思いますので、まずはボクという人間を、そしてどんなスタジオなのかを知ってもらうところから始められることをオススメします。

モノとしてのスーツの前にボクを知ってもらいたいのです。

ボクの仕立てるスーツは、そのたった一着のスーツであっても物凄い多くの人の手を介して出来上がります。

いつか来るであろう完全機械化で作れるモノじゃないんです。

気持ちが、心が入っていますからね。

まずそれを知って欲しいんです。

一回スタジオにお越しいただけるとあとはとってもラクチンです。

基本となる部分はお伺い出来ていますからね。

いい意味で簡単になっていきます。

そういう時こそ、出張サービスを使ってくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top