STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今回の大雪から学ぶ教訓

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

しかしすごい雪でしたね。

久々に本気でヤバイと感じました。

人間の力なんてちっぽけなもんですね。

大自然の力には遠く及びません。

それこそ個人の力なんて大したことないんですよね。

今回22日の夜、23日の午前中と2回の除雪作業ですっかり体力の衰えを実感しているわけであります。

久々に腰にきました(苦笑)

身体がバキバキになっております。

腕も握力もちょっと危ない感じです(苦笑)

 

そこで教訓。

いくら個人でいきがってもそれはただの独り相撲です。

井の中の蛙大海を知らずってことです。

どんなに根性と精神力で切り抜けようとしてもいずれ朽ち果てます。

我慢している間に人生が終わりに近づいていくだけです。

素直にありのままを受け入れましょう。

自然の摂理には逆らわないこと。

その流れに流されずに乗ること。

そうすると無理しなくとも、なんとかなる時がある。

今回も見知らぬオジサマが夜中のうちに歩道を人一人分除雪しておいてくれたおかげでずいぶん楽になりました。

と、そういうことです。

バキバキな体をほぐさせて頂いております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top