STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

恵比寿に拠点を置くことが出来て本当に幸せです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日を持ちまして2017年のオフィシャルな業務はお納めさせて頂きました。

年末のお忙しい中ありがとうございました!

おみやげもありがとうございます!

ボクはこれまで店ではなくスタジオにして、webや紙といった媒体で一切広告もせず、予約しないと受け付けないという極めてわがままなことをしてきました。

にもかかわらず、こうしてみなさんとのつながりからご縁が生まれオーダースーツをお仕立てさせて頂くことが出来ています。

本当にありがとうございます。

 

  • 恵比寿に拠点を置いて4年目になります

元々は縁もゆかりもまったくなく、地図を見ていてなんとなくの感覚で選んだのが恵比寿でした。

今思えばその感覚こそが見えない何かの導きだったんでしょうね。

不思議なご縁にご縁が重なり本当に震えたのを今でも記憶しています。

時が経ち、少しづつ恵比寿の街の一員として認められてきたのではないかと思っています。

本当に良い街なんですよね。

人柄の良い人達が多くて、背伸びしすぎてないナチュラルなこの空気がとっても好きなんです。

ずっとココにいたいと思える素晴らしいところです。

おかげさまで今年も無事にこの恵比寿で過ごすことが出来ました。

そして来年も再来年もずっとココ恵比寿にてお仕事をしていきたいと改めて思います。

今年のお仕事は昨日で終わり、ホッとしている時に思うのは概ねそんなことです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top