STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クリスマスですね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日はクリスマスです。

恵比寿のアトレもクリスマスです

もっとも穏やかに笑顔で過ごしたい日ですよね。

12月は何かと仕事や行事が目白押しで落ち着かないままあっという間に時間だけが過ぎてしまいます。

締め切りもあるとは思いますが、今日だけは家族や彼氏彼女、また友達と、もちろんおひとりさまでも、静かに時を過ごす。

それが許される日ですね。

という、ボクにもそう言い聞かせてバタバタするのをやめようと思うわけです(苦笑)

結局はその為に別の日をより一層バタバタこなすってことなんですけどね。

それもまた年末の風物詩ということでよしとしましょう。

この日が過ぎちゃうと、明日から一気にお正月に向けた慌ただしさがまたやってきます。

街では正月飾りが店頭に並び、アメ横では恒例のおしくらまんじゅうな賑わいが起こるんでしょう。

いつものように、そして来年も、その翌年も。

どうかこの平和が続きますように。

 

最後にボクの大好きなペンタトニクスというアカペラグループのクリスマスソングを!

メリークリスマス!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top