STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーシャツを作るポイントとは?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ご存知の通り仕立屋さんですからシャツもオーダー可能です。

身体に合わせたシャツは驚くほど快適です。

快適と言うのは単に着心地がいいということではないのです。

身体に合わせて作ったシャツはストレスがないのでパフォーマンスが上がります。

それはすなわち結果に繋がる確率が上がるということですよね。

もう一つは内面に良い影響が現れます。

自分に自信が持てるようになります。

これもとても大切ですよね。

シャツ一枚で人生が変わる人もいらっしゃるほどです。

 

  • オーダーシャツのポイント

自分の今ある好みをいったん横に置いて、装いありきで選択してみましょう。

どうしても今までの価値観、先入観で選択しようとすると今のままと同じモノが出来上がります。

一度素直にボクの意見を取り入れてみましょう!

ボクはプロとして合う合わないの判定をすることが出来ます。

おそらく今まで自分では選ばなかったようなシャツになるかもしれませんが、それが正解です。

ボクは今までに数え切れない人数をお見立てしてきて、その答えを知っているからですね。

最初は戸惑うかもしれません。

今までの習慣からおや?って思うかもしれませんが、すぐに慣れるはず。

そして、いつの間にか今まで使っていたシャツは使いにくく感じることでしょう。

なんとなく着ているシャツと明らかに意図して着ているシャツでは、答えが変わってくるのは当然です。

どうせ毎日使うならば、どちらがいいでしょうか?

その為には一度今までの価値観をリセットしてみましょう。

シャツを新しくするにもタイミングというのもあります。

いくつかタイミングがありますが、年度が変わるタイミングは絶好の機会でしょう。

気持ちをリセットしている時に合わせて装いを変化させるのはとても効果が高いです。

リフレッシュした状態で一番肌に触れるものだからこそ、気分も高揚するでしょう。

 

そろそろ傷んだシャツを切り替えておきませんか?

今はそのタイミングではないでしょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top