STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クリスマスプレゼントにカシミアマフラーはいかがでしょうか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

クリスマスプレゼントはお決まりですか!?

家族に、奥さまに、彼女に、彼氏に、そしてご自分にも。

ほっこり出来るプレゼントとしてマフラーっていいと思います!

毎年やってくるクリスマスというイベント。

さすがに最近はプレゼントなんてしていなかったなっていうご夫婦でちょっとしたサプライズにプレゼント。

受験勉強を頑張っているご子息へ気持ちが伝わるプレゼント。

ブランド志向の強い彼女にはなかなか難しいかもしれませんが、その逆の彼氏へのプレゼントって考えるとこのマフラーってあっても困らないアイテムですから相当喜ばれるのではないでしょうか?

そして、日頃頑張っている自分へ、オレお疲れさまってプレゼントもいいでしょう。

ふわふわのカシミアマフラーは心まで暖めてくれますよ!

 

  • 仕立屋さんだから手に入るふわもこのカシミアマフラー

世の中にはカシミアという素材のマフラーはどこにでもあると思いますけど、ボクが扱っているのは仕立屋さんだから手に入る大元のホンモノです。

売込み宣伝みたいになっちゃっていますけど、そうなんだからしょうがない。

ブランド名は付きませんし、オリジナルの柄もありません。

シンプルな無地のみです。

その分カラーは20色の中から選べますけどね。

中途半端にに柄で迷うより、お肌の色味に合わせて、普段使っているお洋服に合わせて色で選ぶ方がきっと使ってくれる率が高くなるのではないでしょうか?

柄にこだわるあまり化繊のモノにしてしまうよりも、ふわもこの本当のカシミア100%のマフラーはお肌に優しくて、デリケートな首元がヒリヒリせずにとっても暖かく、シアワセを感じることでしょう。

 

お取り寄せに少しお時間がかかりますからお早めに!

スタジオにはサンプルがありますからお手に触れて見ることも出来ますよ!

まさに売込みのようなオススメです!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top