STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コーヒーが好きな人はみんないい人達ばかりですよね!?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

コーヒーが好きな人はみんないい人達ばかりじゃないかと改めて思う今日この頃です。

ボクがコーヒーが好きだということがSNSを通じて随分広まってしまいました(苦笑)

 

世の中にはボクの知らないコーヒーが沢山あって、それぞれテイストが違います。

みんなそれぞれ個性があって美味しい。

おかげさまでそんなステキなコーヒーたちに出会える機会が多くなりました。

先日コーヒーの飲み比べ会を某所にて開催。

すでにお友達になっているからというのもありますが、みんないい人達です。

そうコーヒーが好きで繋がれる人って基本いい人しかいないんですね。

ま、そもそも良くない人なんて現れないんですけどね。

波長の合う人しかやってきません。

ということで、今回もお腹がタプタプになるまで美味しいコーヒーを堪能しました。

ボクの考えるコーヒーの飲み比べは、難しいことなんて一切なし。

挽き方、淹れ方も自由。

こうしなければいけないって縛りのあるルールなんてなし。

だって楽しむ為の飲み比べですからね。

オヤツを食べながらまったりとその瞬間を楽しめればいいじゃないですか。

たしかに豆ごとに細かく微妙に調整しながら、キッチリ淹れれば確かに違ってきますが、そんな無言で飲み比べしてもしょうがないですからね。

何と言っても、のりちゃんのオニギリがサイコーでした!

今回も良いひと時を過ごすことが出来ました!

次回は来年の1月恵比寿のスタジオにて開催!

参加資格はコーヒーが好きな人、オヤツを持参してくれる人!

少人数で行いますから、まったり楽しめます!

だから仲良くなれます!

気になる人はご連絡下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top