STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタ映えって言葉が独り歩きしてません?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

画像をメインとするSNSですね。

今年の流行語になったんですかね?インスタ映えって言葉が。

あまり流行語とかには興味がないのでわかりませんが、インスタグラムというSNSは確実に認知度は上がっているのではないでしょうか?

面白いので覗いてみてみるといいと思いますよ。

ボクもマイペースで画像を載せています。

ボクはアートが好きなので、自分中でアートを感じるもののみ気まぐれでアップします。

インスタ映えって言葉の定義はわかりませんが、そういうのとはちょっと違う観点なんだろうなって思っています。

SNSはこうしなければいけないってことはないんですからね。

ただSNSそれぞれの属性はありますし、マナーもありますからそのあたりはしっかりしないといけないでしょう。

インスタグラムの「いいね!」の数が欲しくてFacebookの友達にいいね!を押してくれと頼むとか本末転倒です。

しかも著作権に引っかかるような画像を勝手にアップしていたら尚更やばいでしょう。

インスタグラムやその他のSNSはそれぞれ世界観があってその中でお互いに楽しむものですよね。

それはリアルと何ら変わらない場の空気を読むことが必要です。

それらを踏まえて楽しんでいきたいですね。

 

そんなボクがアップしている画像をブログにも記録しておこうという自己満足な記事です。

今回は本業である仕立屋さん的な画像ばかりをアップしていました。

実は誰も気が付いていないと思いますけど、インスタグラムとブログは意外に連動していて、ブログと合せてところどころ関連する画像をインスタグラムに上げていたのです。

何の関係もないようにしつつも実はちゃんと考えているというのを誰も知らないと思うけど、自分だけの満足のためにそんなことをやっているという。

めんどくさいヤツなんですよね(苦笑)

ボク的には楽しいのでいいですけどね!

 

不定期ですけど、これからもインスタグラムには画像を載せていきます。

覗いてみて下さいね!

インスタグラムのボクのページ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top